いぬしや

島根/20代/子育て/LIVE/その他諸々

【Live

(土)(日)と福岡行ってきましたー\(^o^)/

遂に念願の初LIVE-GYM!今までのバイト代全額投入(笑)リアルに破産したから今ちょっとヤバイ(笑)

行く前から既にテンションヤバかった//////そんで広島でのバス3時間待ちはぼっち過ぎて辛かった(笑)

博多着いてからはJRと地下鉄で移動。電車逃しても数分後に次のが来る素晴らしさ!(笑)色んな所でB'zの曲流れてて嬉しかった///早めに会場行ったんだけどまずドーム見て感動。ツアトラ発見して感動。そしてファンの人がいっぱいいて感動。もう感動しかしてない涙涙。

席は中入ってから分かるんだけど初日の座席、S席の前から2番目(ステージから15㍍くらい)っていうもう自分死ぬんじゃないかってぐらいの神席だった。その時点で既に涙目(;O;)隣の人に話しかけたらファン歴数十年、LIVE参戦回数数え切れないって方だった(゜ロ゜)初めてってこと話したら色々声かけて下さってお陰でだいぶ落ち着いた。

10分遅れで遂に開演。

ネタバレになるから書けないけどもう……本当に凄かった。オープニングからヤバかった。言うまでもないけど演奏もサイコーだった。

めっちゃ叫んだしめっちゃ手振ったしめっちゃ盛り上がった!とにかくサイコーでした!!!終わってからもずっと余韻に浸ってた。ホテル着いたら即寝てしまった(笑)

はい二日目!

今日は何日か前にヤフオク参戦する人たちでlineのグループ作ってたんだけどその人たちと合流して写真撮った!終わったら即解散したけど(笑)記念になりました!企画ARIGATOです\(^o^)/

今日はスタンドだったんだけど全体見渡せてこっちはこっちで良かった!LIVEは昨日と何曲か違う曲があってめっちゃテンション上がった!!そのなかで自分が一番好きな曲演奏されてもうイントロの時点で泣いた。

アンコールのウェーブがめっちゃ良い感じにできて会場中で歓声上がった!ラストのラストまでサイコーでした!

隣の人地元の人でファンって感じじゃなかったんだけど終わってから「B'zって良いね~…」って言っとられてめっちゃ嬉しかった!

稲葉さんも言っとられたけど今日のLIVEで得たものを心の支えとしてこれから過ごしていきます!これしか言えんけどホントにホントにホントにサイコーでした!

せーのっおつかれー!